公益社団法人横浜中法人会
 
公益社団法人 横浜中法人会 住所:横浜市中区不老町2-11-8 税経研修センター TEL:045-662-6433 FAX:045-641-8222
HOME 法人会概要 入会のご案内 サービス 行事予定カレンダー 他会行事予定  
公告の掲載について
特設コーナー

全支部合同事業「クリスマスパーティー」


会員のさらなる結束と会の充実を深めるべく、全19名の支部長企画によるクリスマスパーティーが12月7日に開催されました。

会場のハート&ソウルはJR関内駅前のセルテ11階、当日は約90名の会員が参加、各支部長は工夫を凝らしたクリスマスコスプレで会員を出迎え、開宴前から会場は一気にクリスマスムード!

藤本支部長の司会進行のもと、東山支部運営委員長の各支部長紹介のあと、サンタさんの衣裳でステージに登場したのは、なんと高橋会長!…その『乾杯!』の大きな唱和で会が一瞬にして盛り上がり、パーティーに突入したのでした。

ステージでは早速、生バンド演奏の60's〜80'sのロック、ポップスなどメガヒットメドレーが始まり、ナイスミドルの面々は当時の青春の気分に舞い戻り、同窓会みたいにはしゃぎました。・・・中には、ステージ前で達者なステップを披露、往時のナイスガイ、ナイスガールを彷彿とさせる会員も多く、まさに会の結束ここにあり!

お酒もおいしく、また、各テーブルを回り、親交を深める会員も多く、楽しい話題で、そこかしこに笑い声が絶えませんでした。

パーティーの中盤、仲亀支部長、小池支部長の司会で始まったビンゴ大会はその豪華な賞品に胸を躍らせ、みなさんは一心不乱にカードの列揃えに集中するのでした。ちなみに賞品の内容は… 1 等レイコップの布団クリーナー、2 等フィリップスのノンフライヤー、その他、松坂牛、キャビア、IHコンロ、MPプレイヤー等々。会長賞として荒井屋食事券、ハート&ソウル賞として6,000円相当のペアチケットもありました。

閉会は20時、夢のような楽しい宴の余韻を惜しみながら、互いにくる年の多幸を祈りながら、散会となりました。

今回の合同事業の成功により、会員相互のさらなる親交と結束がふかまり、今後の横浜中法人会の事業の展開が一層力強いものになることを確信しました。

広報委員 中野
会員情報
会員リスト
会員専用メニュー
会員専用 会員リスト
メールアドレス登録
操作マニュアル
部会
青年部会
社会経済の動き
 

-天気予報コム- -FC2-
社団法人横浜中法人会
Copyright (c) 2004-2006 Yokohama Naka hohjinkai All rights reserved. Produce by saipri