公益社団法人横浜中法人会
 
公益社団法人 横浜中法人会 住所:横浜市中区不老町2-11-8 税経研修センター TEL:045-662-6433 FAX:045-641-8222
HOME 法人会概要 入会のご案内 サービス 行事予定カレンダー 他会行事予定  
公告の掲載について
特設コーナー

ニューフェイスコーナー


新入会員の皆様のご投稿をどしどしお寄せ下さい。掲載は無料です。
広報担当/北川
TEL.045-662-6433 FAX.045-641-8222 E-mail yokonaka-6@hohjinkai.or.jp

ハッスル(株)

関内・馬車道支部

代表取締役 小嶋 寛
中区相生町1-15-6A
TEL.227-7448 FAX.662-8224
ホームページ http://www.hustle.jp/
(業 種)イベント企画・制作・運営
(紹介者)(株)近沢レース店


はじめまして、ハッスル株式会社です。創業21年になりますが、永らく南区で事務所を構えていました。中区に出てきて3年になりますが、もともと仕事のフィールドは中区です。弊社は、イベントの事業から会社がスタートし現在は、プロモーションに仕事の領域を広げています。

会社は9人で、日頃は土・日でも会社に出てきて仕事をやっています。横浜は僕が生まれてから46年、激変したまちです。このまちが好きだからこのまちにこだわっています。しかしながら元気がなくなってきているのも事実です。ぜひ皆さんのパワーをお借りしながら、他の都市と同じにならないエキサイティングなまちにしていきましょう。

(株)交通災害サービスセンター

関内・馬車道支部

代表取締役 鈴木 譲二
中区日本大通1
TEL.716-0002 FAX.716-0005
ホームページ http://www.tatsc.co.jp
(業 種)保険代理業
(紹介者)三井住友海上火災保険(株)


弊社は、1973年創業以来34年間にわたり、保険のプロ代理店として多くの企業様や官公庁等のリスク回避をサポート致してまいりました。

以前は損害保険会社の保険料は全社一律のものが大半でしたが、現在の保険料は保険の自由化に伴い較差がでております。

各企業様に於かれましては、未だ単一の保険会社のみの見積もりでのご加入・ご継続をされているケース、また超過保険や不必要な保険加入によって無駄な保険料を長期間お支払いされているケースが少なく有りません。

弊社では、生・損保険会社25社の商品をご用意し、お客様のご要望に沿ったご提案ができるよう努めております。また保険による相続対策・事業継承・決算対策等々の専門スタッフを揃え、各企業様の安全・安心・夢の達成のために、自信を持ってサポートさせて頂きます。

是非一度、保険料のリストラ・余分な保険料の見直しをご検討されますようお勧め致します。

横浜中法人会の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(有)NCS

不老支部

代表取締役 長尾 健一
中区翁町1-4-8 Z西村ビル102
TEL.228-1270 FAX.228-1275
ホームページ http://www.b-info.jp/ncs/
(業 種)ソフトウェア開発
(紹介者)大同生命保険(株)東京支社 坂本美千代


当社は設立前から一貫してIBM社のAS400(i5)を使ったシステム構築を手がけてきています。そのためハードウエア関連についても経験が多く、システムをトータルにサポートすることを可能にしています。

当社が目指しているのは、お客様が使い易い息の長いシステムを構築することです。初期費用は高いかもしれませんが、数年内には逆にトータルコストの低いシステムとなり、ひいてはお客様と共に弊社も成長できるものと信じています。

まだ、規模の小さい会社ですが、規模が小さい故の小回りのよさがあります。これからシステム化を御考え、又は、再構築を御考えの場合はぜひ一度御声を掛けてください。

また、共に成長していく協業企業も探しています。ぜひ、ご検討くださいますようお願いいたします。

(株)ティーエス

セントラル支部

代表取締役 鶴岡 忠義
中区扇町2-3-1-1304
TEL.662-7107 FAX.662-7108
(業 種)設備工事全般
(紹介者)AIU保険会社東京第三ISオフィス 西原


私達はあらゆる設備配管工事の安全管理から、製作、溶接、高度な足場かけ払いまでを一貫して請負っている会社です。主な取扱いとしては、空調・衛生配管、ボイラー配管、高圧・特殊ガス配管、石油・高圧油圧配管等があり、またレントゲン検査等を要求される溶接等についても請負っております。現在ではJFEスチール京浜事業所内を中心に関東圏に様々な工事を行っており、施工困難な場所であっても欠陥無く安全に施工します。また、環境問題がささやかれる今、当社では注目される以前より厳しい自社基準をもって安全管理及び環境リスクマネジメントに取組んで参りました。

私達は、ベテランと若手の入り交ざった元気と技術と安全が売りの会社です。宜しくお願い致します。

会員情報
会員リスト
会員専用メニュー
会員専用 会員リスト
メールアドレス登録
操作マニュアル
部会
青年部会
社会経済の動き
 

-天気予報コム- -FC2-
社団法人横浜中法人会
Copyright (c) 2004-2006 Yokohama Naka hohjinkai All rights reserved. Produce by saipri